2013年12月25日水曜日

どんどんイメージ通りに。


引き続き工事の様子をお伝えします。

この日は棚板の作製です。

壁にはすでにレールが取り付けてありました。

幅木も白に変えていただきました。















 

棚板に木口テープを貼る作業。


















木口テープを貼ることで棚板の質感を揃えます。



部屋全体が白で統一されてきましたが、
アクセントウォールとして一面だけ壁を塗装する作業が残っています。

色は見本帳を見て選びました。

























選ぶ色によって部屋の印象を大きく変えてしまうので、慎重に。
濃いかな?薄いかな…?と壁に照らし合わせながら選びました。

色番号を業者さんに伝えて、次の日に塗装工事です。
どんな仕上がりになるのでしょうか。




(文・写真=鈴木いづみ)









0 件のコメント:

コメントを投稿