2014年3月15日土曜日

ついに竣工!オープンハウスのご案内

無事、工事が完了しました。
お部屋がどのように生まれ変わったか、全貌をご覧いただきたいと思います!

まずはLDKのキッチン側から。
















清潔感のある白いタイルと、はっきりとしたイエローのカラーリングがアクセント。
同じくタイル張りのカウンターも作成していただいたため、
対面キッチンのような使い方が出来るようになりました。


















カウンターの内側は引き出せる棚になっています。家事がはかどりそう。


続いてリビング側のご紹介。
















壁と押し入れを取り払ったことで
より一層明るく、開放感のある空間になりました。
壁に床と同じ無垢材をはることで、奥行きと暖かみを感じさせます。


次に、寝室へ。
















こちらも床は無垢のフローリング。
白い壁紙をはることで暗かったイメージを解消。

さらに、大容量のクローゼットを新設しました。
カーテンで目隠しして収納として利用するのはもちろん、
椅子を置いてデスクとして使うこともできます。


浴槽・洗面台も新しくなりました。
































LDKと廊下の間の壁にガラスブロックを埋め込みました。
















シンプルながら、かわいらしい印象に。廊下の暗さも改善されました。


自分たちが考えてきたプランが細かな部分まで実現した姿は
やはり感動的で、大変うれしいものでした。


つきましては、完成した部屋を皆様に実際にご覧いただける
オープンハウス(見学会)を開催します。
設計から見積もりなどを担当してきた山形R不動産メンバーが案内いたします。

■日にち 3月16日(日)
■時間  10:00~17:00
■場所  山形県山形市篭田3丁目1−4 ベルゾーネかごた103号室

この開放感、ぜひご体感していただきたいです。
皆様のご来場、心よりお待ちしております!


(文=鈴木いづみ、写真=石母田諭・鈴木いづみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿